

水曜日は合同練習!

スパーリング!

毎週水曜日は、道場内に併設している パラエストラ千葉 の練習生たちと合同練習です。
人数いっぱいで、楽しくスパーリング。こいうとき、広い練習スペースがありがたいですね。

集合写真♪

トップクラスのプロ選手から、始めたばかりの練習生まで、和気あいあいと練習できました。
良い汗をいっぱいかいたので、帰ってからのビールがとっても楽しみです♪

キッズも楽しくムエタイ♪

キッズ練習風景

今日のキッズクラスは5人参加!
ゲンナロン先生の丁寧な指導で、楽しそうに頑張って練習しました。

いちばん小さい子は5歳、まだまだ集中力が続かないけど、まずは楽しんで練習してほしいものです。
もちろん、こっちは怖い先生のフリをしますけどね♪

大きい子は、今度はじめての試合に挑戦です。
勝利を目指して、別メニュー練習もやりました!
ガンバレ~!!

プロフィール

ムエタイワールドジム

Author:ムエタイワールドジム
千葉でムエタイ、キックボクシングをするなら、JR本千葉駅から徒歩2分のムエタイワールドジム!!フィットネスから本格的なプロ志向まで充実の練習環境!!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

